FAQ
Q
欠品中の商品が再入荷した際にお知らせいただくことは可能でしょうか?
A
商品ページに再入荷のお知らせボタンがありますので、そちらで登録をお願いいたします。
Q
配送日時指定はできますか?
A
スマートレター、レターパックによる配送商品につきましてはご指定いただけません。
Q
間違って商品を購入してしまいました。どうすれば良いでしょうか。
A
ショップお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
クレジットカード決済でご購入の場合は、web上でキャンセル操作を行います。
それ以外の決済でご購入の場合は、後日口座へのご返金となります。
その際、各種手数料実費ご負担となりますので、予めご了承ください。
各種手数料
・ECサイト手数料 (3.6%)
・振込手数料(ご利用金融機関に準ずる)
・事務手数料(3%)
Q
商品をキャンセルしたい場合はどうなりますか?
A
ショップアイテムページ【返品・交換・キャンセルについて】をご確認いただいた後に、ショップお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
Q
年会費の支払い手続き完了メール(自動返信)が届きません。
A
アドレス入力に不備があるか、迷惑メールフォルダーに入っているか、受信設定の問題かと思います。
ご確認後、その旨協会までご連絡をお願いいたします。
Q
シークレットショップでのお買い物をしたいのですが、ログイン出来ません。どうしたらいいですか?
A
2021年度の更新はお済みでしょうか?
〔まだの方〕
2021年度または過去の年会費のお支払いを完了してください。
〔お済みの方〕
ログインコードに誤りはありませんか?
2020年10月にBASEからSTORESに移転しました。
Q
登録の際に使用したアドレス・パスワードを忘れました。どうすれば良いでしょうか?
A
STORESに各自で登録されたログインIDとパスワードは当協会の管理下ではありません。お手数ですが、直接STORESまでお問い合わせください。
Q
手持ちのテキストで認定講師コースのレッスンを開催したのですが、ディプロマ申請の手続きカートが見当たりません。
A
半年間の予告期間をもちまして、2020年度末にて完全撤廃となりました。
お手数ですが、協会までご連絡をお願いいたします。
Q
2021年度の年会費を支払いましたが、パスワード等の連絡がありません。
A
お手続き時に入力いただいたアドレスに不備がないか、迷惑フォルダーにないか、受信設定に問題はないか、ご使用のドメインのセキュリティーレベルをご確認の上、お手数ですが協会までご連絡をお願いいたします。
ご連絡までには最大で1ヶ月程度のお時間がかかります。
●お手続きより5日以上
1.お手続き時に入力いただいたアドレスに不備がないかご確認ください。
2.迷惑フォルダー、受信設定、セキュリティーレベルをご確認ください。
3.協会までお知らせください